ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~/ 包茎息子の皮剥きから精通、筆おろし..

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

 

欲求不満な未亡人【みちる】さん。私生活のストレスを解消しようと生放送という趣味を始めました。
【みちるん】の愛称で呼ばれ仕事の鬱憤や雑談、子育ての相談など当たり障りない内容で健全なコミュニティを築き上げます。
それは視聴者数は少ないものの、くたびれたシングルマザーの寂しさを埋める内容としては十分なものでした。
そんなある日のこと、リスナーきっての要望もあり愛する息子【浩太】くんをゲスト出演させることを思い立ちます..

販売日 :  2012年11月5日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG) / 閲覧アプリ付属
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
汁/液大量 ショタ 母親 近親相姦 中出し 妊娠/孕ませ
 

 

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

このサプライズ演出は意外なほどに好評を博しました。良心的なコメントの中、ただ一点の荒らしコメントを見つけるまでは。
「教育がなっていない」
みちるさんは浩太くんの良さを必死にアピールします。この無礼なリスナーの鼻をどうしても明かしてやりたかったのです。
「ち○ぽが立派なら認めてやる」
馬鹿馬鹿しい要求でした。ですがみちるさんも一人の親。息子を馬鹿にされて黙っては居られません。
みちるさんの指が浩太くんの小さなズボンを下ろすまでにさほど時間はかかりませんでした。
「な……!」
なんということでしょう。浩太くんはこの歳になるのに未だにおち○ちんが剥けていなかったのです……!
みちるさんは落胆しました。そして例のリスナーによって汚名返上の一手がおち○ちん矯正だということを告げられます。
剥いちゃえ。剥いちゃえ。と囃し立てるリスナー達。
場の雰囲気は一気にヒートアップし、平和だった放送が突如として狂気の剥き剥きコールで埋め尽くされました。
みちるさんの心は段々と折れ、ついに剥き剥き生放送をはじめる決意をしてしまうのです..

サークル名 :  bokki係長

ママ剥き!~息子のおち○ぽ剥いちゃう生放送~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です