鬼畜仕官/ 敵の領土を占領するために敵を倒し捕虜にして、陵辱・拷問を繰り返し..

鬼畜仕官

 

魔法暦3012年。
ザカリアス帝国軍は、神聖シェミハザール王国に宣戦布告し、
その領土ハザ島に奇襲をかけ、グラドの町をまたたくまに占領した。
しかし、ハザ島攻略は初戦の快勝虚しく、戦況はすぐに膠着状態に陥ってしまった。
それから3年の間、5人の司令官が着任したが、誰も戦況を打開できず、
次々と処罰されていった・・・。
そして現在、主人公カイル少尉に極めて困難な命令が下される。
カイル少尉は追い詰められ、鬼畜の才能を発揮してゆくことになる・・・

販売日 :  2012年11月8日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
輪姦 中出し 陵辱 監禁 鬼畜
 

 

鬼畜仕官

このゲームは期日内にミッションをクリアしないとゲームオーバーになることがあります。
ただし時間制限を緩和するイージーモードを選択できるようになってます。

□■ 捕虜 ■□
倒した敵(少女)を捕虜にして、尋問する過程で、
中出し陵辱と性的拷問を繰り返し、従順になったところで
輪姦売春をさせてお金を稼ぐことができるようになります。
貴族、神官、暗殺魔道師、天使、司令官などを捕虜にできます。

□■ 外道の魔法 ■□
主人公は外道の魔法でみずからの精子を狂化精子に変貌させることで、
犯した敵少女をその場で孕ませ出産させます。(出産CGはありません。)
生まれてきた狂化人間は、またたくまに成人となり戦場へとかりだされます。
つまり敵性少女達は兵士補充のための出産マシーンと化すのです。

□■ 性的拷問 ■□
触手生物による体内姦通、2穴バイブ責め&鋼鉄製ハエ叩きによる尻叩き、
大量浣腸&肛門バイブ責め、ケツバクチク責め、
膣穴・肛門同時強制拡張&丸見え子宮口にホースを突っ込みタバスコ注入などなど。
(ただし欠損や激しい流血などはまったくございません。)

□■ 輪姦売春 ■□
陵辱と拷問を行うと敵性少女の「女体のメス豚度」のポイントが上昇していき、
ポイントが100を超えると、敵性少女たちは嫌がりながらも主人公に従うようになります。
この状態で売春宿を経営するオークと契約を結んでいると、
敵性少女たちを売春させることができます。
そして以前から少女達のことを狙っていた中年男たちや魔物たちが常連客となります。
また、少女たちは一度の売春で複数の客に奉仕することになります。

□■ 共に冒険する仲間とのH ■□
最初は主人公ひとりで冒険がはじまりますが、
物語が進むにつれて3人の女の子が仲間になります。
仲間の女の子にはそれぞれ愛情度と淫乱度があります。
甘いお菓子を上げたり、苦楽をともにすると愛情ポイントが上昇し、
100ポイントを超えると通常SEXができるようになります。
また女の子に魔物のザーメンを精飲させることで、MPを回復させたり
淫乱度を上昇させたりすることができます。
愛情ポイントと淫乱ポイントが共に100以上になることで
濃厚フェラやアナルFUCKができるようになります。

□■ その他 ■□
・敵性少女たちは一定の戦闘ダメージを受けるごとに悲鳴を上げて、服が破れていきます。

・陵辱、拷問、売春の写真を短い解説文付きで掲載しているアダルトフォトカードが
 主人公の知らぬうちに販売されたりします。

・魔物のザーメンのDNAから魔物の行動を解析して、有利に戦闘を行えるように
 なったりします。

・重要拠点を占領すると主人公の階級が上がっていきます。

 質屋で手っ取り早く金を調達したり、魔法や戦闘技能や盗賊技能をお金を払って修得したり
 他にもいろいろと仕掛けを用意しています。

基本HCG40枚   差分CG250枚以上
立ち絵基本CG15枚 差分CG100枚以上

サークル名 :  しょく

鬼畜仕官

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です