姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-/ 脱出不可能な姦獄施設に取り残された女看守は..

姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-

 

脱走不可能な監獄島は、脱出不可能な姦獄施設に変貌した

絶対に脱出不可能と呼ばれている監獄島がある。
かつての重犯罪者達が投獄され、今まで何人もが脱獄しようとしたが、
無数の厳重な警備、及び島という事もあり、全て失敗に終わる。
この監獄からの脱出は不可能だった…

販売日 :  2012年11月9日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 完全封鎖の陵辱ADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
中出し 緊縛 調教 奴隷 監禁 鬼畜
 

 

姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-

投獄者達は脱出を諦め、代わりにある計画を立てる。
脱出が無理ならば、看守だけでも屈辱を与えて死のう──
という自殺めいた計画である。

3年後──ついに計画は実行される。
投獄者はグルとなり、音もなく鍵を開けて檻から出ると、巡回中の看守を刺殺。
各設備を研究し尽くした投獄者らは、僅か1時間程で監獄島を制圧。

しかし船もなく、陸まで30kmの海が広がっている。
脱出はやはり不可能だった。

投獄者達は監獄島内に戻り、数少ない女である看守を縛り上げる……

■閉鎖された絶望的な状況での陵辱劇
 普段、強気な女看守が、投獄者達に次々と犯される!!
 逃げ場のない絶海の孤島で、彼女達が見た未来は……

■彼女達のプライドをズタズタに引き裂くハードエロ!!
 是非、その目でお確かめください……

サークル名 :  softhouse-seal

姦獄女 -脱出不可能の淫辱施設-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です