女戦士マチュア~俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった~/ 売春したり凌辱したり性教団を倒しに..

女戦士マチュア~俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった~

 

ストーリーは戦いで敗れた女戦士マチュアが眼を覚ましたところから始まります。
マチュアは姉に看病され、一命を取り留めたのです。
しかし、姉から父と村人はみんな殺されたと教えられます。
怒りに震えたマチュアは復讐に向かいます。
そんな時、マチュアの前に現れる魔道師レナルトは、使者を甦らせネクロロマンサーを操る性教団が黒幕だと教えます…

販売日 :  2012年11月9日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり
ジャンル : 
戦士 ファンタジー レイプ 陵辱 鬼畜 獣姦
 

 

女戦士マチュア~俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった~

姉に性教団打倒の目的と、復讐の協力を求めます。
もちろん姉はマチュアを心から愛しているので、一緒に復讐の旅に出るのです。
たとえ負ければこの身を犯されると知っていてもです。

(登場人物)
女戦士:マチュア(立ち絵あり)
巨乳だが男のような性格の持ち主です。父と村人を殺された怒りに戦いに出ます。

姉:リシュア(立ち絵あり)
妹のマチュアを誰よりも愛している姉になります。体を売ることもマチュアの為ならいとわないでしょう。

仲間:レナルト
マチュアと同じように復讐の旅をしています。マチュアと出会うことで一緒に行動します。

傭兵:仮面族
お金で雇うことのできる部族です。

(ゲームの流れ)
1、性教団に近づく為にダンジョンに入り、攻略していきます。
2、とにかくボスを探します。
3、ボス戦に負けると凌辱シーンがでます。エッチ後、女戦士マチュアは死にます。
4、ダンジョン内で体を売ることでアイテムを購入することが出来ます。
5、攻略すれば次の街やイベントに行きます。父と村人が殺された復讐を果たす時、マチュアは全てを知ります。

サークル名 :  けつももこ

女戦士マチュア~俺、性教団を打倒しようとして、逆に犯されちゃった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です