クレア・ビッチ・プロジェクト/ 多額の借金を抱え奴隷に身を落としたクレア、マルチエンディングRPG

クレア・ビッチ・プロジェクト

 

何不自由なく暮らしていた貴族の娘クレア。
学院での勉強や友人とのお喋り、そして恋人との恋愛。
そんな彼女を襲った突然の悲劇……

多額の借金を背負い『奴隷都市ブルノスベルク』に奴隷として売られてしまった
彼女の運命の結末とは……!?

販売日 :  2012年11月13日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 寝取られ 強制/無理矢理 露出 奴隷 処女

 

クレア・ビッチ・プロジェクト

多額の借金を背負って奴隷に身を落とした元貴族の娘”クレア”が
お金を稼ぎ自由を目指すRPGです。
その手段も様々で、地道に魔物を倒してお金を稼ぐもよし、
『取引アイテムと』と呼ばれる換金アイテムを探索等で採取して
売却して稼ぐもよし、はたまた、売春行為で体を売って稼いでもよしと
自由度の高いものとなっています。
また、借金返済の過程でいっぱいエッチな目に遭ったり、
ビッチな性の奴隷に堕ちてしまうことも……
彼女が取る行動によって結末が変わったりもします。

全てのエンディングを見るまでの平均プレイ時間は約10時間くらいです。
もちろん、効率よくお金を稼ぐ方法を確立できたり運がよければ
もっと早くなるでしょうし、逆にやりこもうと思えばさらに長くなるでしょう。
様々なプレイスタイルで楽しんでください!

■いろいろゲームシステム紹介
【全般】
★堕落度
主人公には堕落度という数値が設定されています。
この数値が大きくなるほど屈辱的なエッチな行為に抵抗がなくなっていきます。
また、選べる選択肢が変わったり、エッチなイベントが起きたりもします。
ただし上げすぎると、一部の施設が使えなくなるなどのデメリットも生じるので
バランスを保つのも重要です。
称号も用意されていて数値によって変わったりします。
純潔処女→淫乱などなど
この数値が一定数を超えてしまうと……ひとつのエンディングを迎えてしまいます。
★ターニングポイントシステム
このゲームでは、マルチエンディングシステムを採用しています。
大小合わせて8種類のエンディングが用意されています。
しかし、ひとつのエンディングを見終わったらゲームオーバーまた初めから……
と、いうようなまどろっこしいものはありません。
ターニングポイントという、もうひとつの物語へ分岐するポイントまで
現在の状況を持ち越して遡ることができます。
スピーディな展開でIF(もしも)のストーリーをお楽しみ下さい。

【戦闘編】
★立ち絵
ダメージによってクレアの立ち絵や台詞が変わります。
ダメージ量に応じて脱衣していくので見て愉しむだけではなく、
残りHPの目安にもなって便利です。
また、あるイベントによって立ち絵が……
★追撃システム
見ているだけの戦闘はつまらない!
ちょっとしたアクションシステムです。
攻撃時、画面上に追撃ウィンドウが表示された際に、
タイミングよくボタンを入力すると続けて追撃ができます。
追撃はダメージであったり、ステート異常の発動であったり、有利な効果が期待できます。
3連4連……と繋がることも。
★カットイン付きエッチな必殺技
クレアが放つエッチな必殺技にはカットインが実装されています。
その効果も高いものが多いです。
必殺技ゲージが貯まったら積極的に狙っていきましょう!
でも堕落度上昇に注意
★その他
様々なストレスレスな機能が満載です。
エンカウント高速処理やオート戦闘、
敵の残りHPがネームカラーによって確認できたり
クリティカル時や弱点を突いたときには視覚的に確認できたり……

■エッチシーン・イベント
奴隷都市ブルノスベルクの所長ガンツという中年親父にビッチな性の奴隷にされる
過程を楽しむのが大筋の内容です。
初めはディープなキスから始まり、処女喪失、強制露出(真っ裸で首輪をつけて街中お散歩)や
恋人の見てる前(寝取られ表現)で犯されたりもします。
そして最後には体だけではなく心まで……

やり方によっては一応回避も可能です。
その他、別の住人からエッチなことをされたり露出徘徊や売春要素もあります。
行動によってはレイプされることも……

基本的にエッチシーンを見るには借金を返済していくことが条件となっています。
あと、堕落度の数値が関係しているものもあります。
※一度見たエッチシーンはメニューから回想可能です。
★CG枚数など
基本18枚 + 立ち絵 + カットインCG + 差分(120枚くらい)
エッチシーン16種 + ミニエッチイベント
今回も一部ピクチャを使った簡易なアニメーションを実装しています。

■『奴隷都市ブルノスベルク』の施設一部紹介
★酒場
ある人物に話しかけるとエッチなミニゲームを楽しむ事ができます。
頑張ってクリアして必殺技を教えてもらったりアイテムをゲットしよう!
★ししょーの家
レベルアップで能力値が上がる他、ししょーの家で修行すると
個別に能力値をアップできます。
変則的に鍛えて何かに特化した主人公にしてみるのも面白いかもしれません。
★駐屯所
ここでは様々なランダムクエストを請け負う事ができます。
ガンガン依頼をこなしてアイテムを稼ぎ借金返済に充てましょう!
★大人の男の社交場
いわゆる売春宿ですね^^
奴隷都市だけあってこういう施設ももちろん存在します。
エッチな仕事でがっぽり稼ごう。
ただし、堕落度の上昇もがっぽりかも……^^;
★その他
ブルノスベルクにはその他いろいろな施設が存在します。
街中を隅々まで歩き回って探してみましょう。

サークル名 :  M.GAMES

クレア・ビッチ・プロジェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です