アイドルが突然やってきて恋人になる話/ 清純派アイドルが!!いったい何が!?..

アイドルが突然やってきて恋人になる話

 

密かに思っているアイドルの写真集をやっと購入することが出来て、

心の中でスキップしながら自宅へ帰ると、予想を超える来客が!!

ななな、なんとっ! いま、まさに買ってきた写真集に居た彼女…

ほほ…本物が!リアルだ!!玄関に立っているではないですか…。

こ…これは…夢か現実か…

販売日 :  2012年11月16日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり
ジャンル : 
ラブラブ/あまあま パイズリ 中出し フェラチオ ショートカット 巨乳/爆乳

 

アイドルが突然やってきて恋人になる話

手の届かないような美少女清純派アイドルが突然、家にやってきた。

でも、彼女からすればどうも、突然では無いと言うではないか…。

「ん?どういうことだ」

ひょんなことから、えっちなラブストーリーがはじまります。

■内容

本作は、ゲーム画面に1024×768を採用したアドベンチャー風ノベルとなっており
一部エッチシーンではアニメーション演出を採用しております。

アニメーションは、お馴染みのAfterEffectsの30fpsで制作しており
画面サイズはゲーム画面同様の1024×768で動きます。

さらに、えっちシーンはもちろん、全編を通して女の子が喋る音声付きです。
※一部シーンでは音声が収録されていない箇所があります。

CV
沢代りず

サークル名 :  結海屋

アイドルが突然やってきて恋人になる話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です