孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~/ 道行く女性を襲って犯して孕ます..

孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~

 

“もしも天使に街中の女を孕ませろと依頼されたら?”
 自堕落な生活を送るダメ男の前に突如現れた美しい天使ハラミエル。彼女が言うには、
 1、少子化の影響で天界-下界間のタマシイ量のバランスが崩れかけている。
 2、下界にタマシイを降ろすノルマ達成の手伝いをして欲しい。
 3、そのために色々な能力を貸し与える。

  俺『つまりどういうことだってばよ!』

   天使『世のため人のため、女の子を孕ませまくって!』

 かくして、世界を救う?ためのレイプ魔が今ここに誕生した……!

販売日 :  2012年11月30日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
レイプ 妊娠/孕ませ 陵辱 鬼畜 ぼて腹/妊婦

 

孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~

◆ターゲットは21人!
 ひとたび街に出ればJK、OL、ナース、人妻、メイド、
 お嬢様、巫女に、バーのバニーガール、ハスラー…etc
 学校エリアでは陸上、水泳、バスケ、軽音などの、部活娘や、女子マネに女教師…
 ありとあらゆる女が君のターゲット!街が丸ごと攻略対象なのだ!
 街中に散らばる謎を解き明かしすべての女をレイプできるか!?
 さらに攻略を進めると鬼娘や天使などの人外キャラも!?

◆バトレイプシステム
 戦闘中、女の子をある程度まで弱らせることにより出現する『犯す』コマンド
 レイプの結果種付けが成功すれば、天使の力によって女たちは”即座”にハラボテに!?
 襲う、戦う、弱らせる! 今だチャンスだ孕ませろ!

◆仲間ザッピングシステム
 戦闘でやっつけた女の子は洗脳して仲間として一緒に戦わせることができる。
 女の子の戦闘能力にはそれぞれ個性があるが、一度に一人までしか仲間にできない。
 どの女の子をパーティに加えるか、時と場合に応じて仲間を入れかえ、有利にゲームを進めよう!

◆攻略のヒント
・強敵に思える相手でも、武器や技の相性が良ければあっさり勝てることも。
 一度負けてもあきらめず、”みやぶる”で敵の弱点を見つけて
 相性の良い武器や仲間を連れて再戦してみよう。
 レベル上げだけが攻略手段ではないのだ!

・どこでもセーブを活用しよう。
 一部のエリアをのぞいて、気軽にどこでもセーブができるので、
 ボス戦や重要イベントの前後では必ずセーブする癖をつけよう。

・2周目以降は経験値とお金がたまりやすい!
 1周目で取り逃した獲物もらくらく攻略できるかも!?

サークル名 :  マインドストーン

孕ませクエスト『バトレイプ』~21人強姦伝説~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です