奥様は元ヤリマン/ 欲求不満な完熟ボディの牝たちと、濃厚甘美な夏休み..

奥様は元ヤリマン

 

口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人──守崎恵。
真面目そうで教育熱心な、インテリ系美人妻──奥寺杏奈。
ちょっぴり天然おっとり優しい、母性溢れる女神系美人──鈴元眞子。

夏休み目前、あなたが一人きりで誕生日を過ごすことを知った三人は、お祝いをしてくれることに。
──誕生日プレゼントに、何か欲しいものはある?..

販売日 :  2012年12月7日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 淫語 汁/液大量 熟女 人妻 巨乳/爆乳

 

奥様は元ヤリマン

お酒が入った桜色の肌をちらつかせながら甘い声で囁く奥様に、あなたはつい血迷ってしまいます。
──童貞、卒業させて欲しいです。
子供だと思っていたあなたが実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していくさまを、あなたは息を飲みながら見詰めます。
……そして知るのです。
奥様たちが、聖ヤリマン学園と呼ばれたセックス大好きJKの花園を卒業している、元ヤリマン妻であることを。

──夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まります。

 

──悠斗くんのこと、わたしたちの共有おち○ぽにしちゃいましょうね?
元ヤリマン妻たちのハメ友として過ごす夏休み堪能AVG。

サークル名 :  ORCSOFT

奥様は元ヤリマン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です