雷神7パワーアップキット/ 艦隊戦による惑星制圧SLG「雷神7」の拡張データパック..

雷神7パワーアップキット

 

雷神7パワーアップキットは、前作「雷神7(RJ075311)」の拡張データパックです。
データだけでなく機能面でも多くのパワーアップがあります。

雷神7パワーアップキットは、主に部下プレーをメインとしています。
前作「雷神7」では一国の主である覇王としてプレーしますが、今作では覇王の部下として活躍します。
部下プレーでは、下士官から覇王まで上り詰める醍醐味を味わうことができます。
部下プレーと一言でいってもさまざな形態を楽しむことができます。
士官、放浪、派閥長、艦隊司令、王子など、それぞれの立場でプレーが変化します..

販売日 :  2012年12月30日
シリーズ名 :  雷神
   
作品形式 : 
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ 人妻 寝取られ 強制/無理矢理 近親相姦 奴隷

 

雷神7パワーアップキット

その他にも
●SC100年シナリオ追加。
●新キャラの追加、いくつかの既存キャラはCGを新たに描き起こし。
●HEXマップを前作の約2倍に拡張。
●ロリを中心としたエロCGの追加。
●艦種CGの追加。
●新アイテムの追加。
●ネトリ、ネトラレなどオリジナルイベントの追加。
●各種新コマンドの追加。
●ベロニカ仕込みのミニゲームを追加。
などなど、多数の強化ポイントがあります。

雷神7パワーアップキットは前作「雷神7」をお持ちでない方も単体でプレー可能です。
ただし単体起動の場合は、以下の制限があります。
●一国の主としてプレーする覇王プレーはできません。
●シナリオ1から3はプレーできません。
●18禁CGは一部イメージ画像が表示されます。

サークル名 :  May

雷神7パワーアップキット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です