逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~/ 殺(や)られる前に犯(や)れ..

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~

 

ふとした事から異常な精力と超常の精液パワーを身に着けた主人公が、
いままで虐げられてきた憎きオンナどもに復讐していく!

欲望のままキスして、胸、脚、尻、股間をまさぐり、
大量の精液をぶっ掛けると、無様なアヘ顔を晒して屈服する女たち!
あとは好き放題に犯しまくってイカせて種付けだ…

販売日 :  2013年1月11日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 教師 お嬢様 学校/学園

 

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~

学園で絶大な権力を持つ財閥のお嬢様に目をつけられ、
イジメられる辛い毎日を送る主人公。

そんなある日。
ぼんやり歩いていて、運動場の片隅にあった小さな社を壊してしまった。
どうしようか考えあぐねていると、社に封じられていた妖魔が
語りかけてくる。

「オンナどもに復讐したいか」

困惑と恐れを感じつつもうなずくと、
「契約成立だ」と言って、妖魔が主人公の身体に取り憑いてきた。
戸惑う間もなく、一気に襲い掛かる体の異変。
そして信じられないほどに昂ぶる性欲、股間に漲るパワー!!

「…この力があれば………アイツらに復讐出来るッ!!」

超常の力を手に入れた主人公は、欲望のままにオンナどもへ襲い掛かる!

————————————————————
●シチュエーション

・気弱で臆病な教師に種付けレイプ。

・お嬢様の取り巻きの陸上部エースに後背位中出しセックス。

・毒舌を吐く水泳部の女子をスク水マングリ返しでレイプ。

・品行方正の生徒会長を精液塗れにして、パイズリ奉仕を強要。

・お嬢様とメイドを並べてハーレム種付けセックス。

・妖魔を退治しようとする巫女に正常位種付けレイプ。

・腹ボテの生徒会長&巫女とテレビスタジオでハメ撮り3P。

・教師と陸上部と水泳部の3人とハレーム中出しH。

・イジメ主犯のお嬢様を屋上で生ハメ種付けレイプ。

・お嬢様を守るメイド達を並べて連続精液注入。

 ……etc

サークル名 :  ディーゼルマイン

逆転!AHE(はあと)学園~目覚めろ俺の超精液砲(ザーメンキャノン)~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です