キミノオモイ/ 幼なじみがイケメン家庭教師の手によって寝取られ..

キミノオモイ

主人公・真一とヒロイン・よつばは幼馴染の関係。
子供の頃からいつも一緒だった二人は、真一がよつばを『可愛い妹』のように思い、よつばは真一を『頼れるお兄ちゃん』のように思っていた。

しかし、思春期を迎えた二人のそんな思いは、いつしか異性に対する想いへと変わっていく。
今の関係を壊してしまうのを恐れて、お互いがお互いを想う気持ちに気がつけずになかなか踏み出すことのできない、そんな似た者同士の二人。

だが、そんな関係から脱け出すために、なけなしの勇気を振り絞り、真一はよつばをデートに誘う。
元々、真一にこれ以上ないほどの好意を抱いていたこともあり、戸惑いながらもそれを承諾する、よつば。
それを機に、真一とよつばの関係はゆるやかに進展していき、よりお互いへの想いを深めていく。

そうして二人の恋が成就しようとしていた矢先、よつばは成績不振がきっかけで家庭教師をつけられることになってしまう。
その日から、実ろうとしていた二人の恋の歯車は、ゆっくりと狂いはじめていく..

販売日 : 2013年1月26日
年齢指定 :
成人向け
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
幼なじみ 寝取られ 巨乳/爆乳 処女
 

キミノオモイ

両想いの幼馴染が他の男の手によって寝取られ、徐々に寝取り男好みに染められていく..

 

キャラクター

◎水野真一
本作の主人公。
特に秀でたところのない普通の少年。
よつばとは子供の頃からのいわゆる幼馴染の関係で、ずっと妹のように思っていたが最近になってそれが異性への想いへと変わっていくのを感じている。
日々美しくなっていくよつばと、平凡な自分が吊り合わないのではと思いつつも、そのよつばに対する想いだけは誰にも負けないと思っている
実はよつばの方も真一に対してこれ以上ないほどの好意を抱いていて両思いなのだが、お互い恋愛について奥手で疎すぎるためにその気持ちに気がついていない。

◎朝倉よつば(CV・桃華れん)
身長154cm/体重45kg
スリーサイズ・90/58/86
本作のヒロイン。
真一の一つ年下の幼馴染。
素直で優しい性格で、今時めずらしいくらいに純情な女の子。
幼稚園の頃にいじめられていたことがあり、それを真一に助けてもらって以来、一途な恋心を抱いているが告白することによって、今の関係が壊れてしまうことを恐れなかなかその想いを伝えられずにいる。。
しかしその好意を全く隠しきれておらず、傍から見ると恋人同士にしか見えないのだがそれに気がついていないのは当の真一だけという状態である。

◎藤堂雅人
よつばの成績不振をきっかけに家庭教師を務めることになる、現役有名大学生でスポーツ万能でかつ二枚目と非の打ち所のない青年。
よつばにとっては優しくて優秀な先生。家庭教師としての授業を通し、よつばは徐々に藤堂に対して心を開いていくのだが、その裏の顔は……。

サークル名 : 人生通行止め

キミノオモイ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です