ザ・バストオブファイターズ/ 爆乳を揺らしてエッチしまくる女性格闘家達..

ザ・バストオブファイターズ

世界規模の格闘大会の影で、とある秘密組織では女性格闘家達による淫らなプレイが繰り広げられていた。

無邪気なクー○は戦闘員とスク水姿でらぶらぶエッチしたり、多数の戦闘員を相手に性的な訓練をしたり、
さらにはクローンをいっぱい作られて乱交したりハーレムで一人に尽くしてみたりとすっかりHな娘に。

未来の戦闘員である若い子の為に招かれたヴァ○ッサはおっぱいで優しく包んで筆おろし。
大会開催の資金援助を求め、ロー○は幹部に自分で腰を振って巨乳を揺すって肉体接待。
捕虜として捕らえられたシェ○ミーは、二人がかりで乳を揉まれて犯されて逆に悦ぶのだった..

販売日 :  2013年1月28日
年齢指定 : 
成人向け
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
おっぱい スクール水着 格闘 複数プレイ/乱交 中出し 巨乳/爆乳
 

ザ・バストオブファイターズ

・「ザ・キン○オブファ○ターズ」クー○、ロー○、ヴァ○ッサ、シェ○ミーの爆乳CG集です。
・ブラウザで閲覧可能。全CGにショートテキスト付き。
・コスチュームを着ているCGには全て全裸差分あり。褐色肌のアナザーカラー差分もあり。
・基本CG13枚(クー○7枚、他キャラ各2枚)+差分14枚+カラー&全裸差分+テキスト無しCGを収録。

サークル名 :  ウォーターベリル

ザ・バストオブファイターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です