女戦士監禁/ 女戦士が欲情したモンスターどもの巣穴に落とされて..

女戦士監禁

 

女戦士がパイパン村の村長に騙され、欲情したモンスターどもの巣穴に落とされてしまいます。
 レベルアップして技を覚え、ガーゴイルのショップを利用したり、ダンジョンに落ちている宝箱で
 装備を強化!さらに魔法の巻物や薬草など便利なアイテムを駆使して、ダンジョンの謎を解き、
 地上に脱出するゲームで..

販売日 :  2013年2月27日
最終更新日 :  2013年02月27日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
レイプ 中出し 陵辱 拘束 触手 獣姦
 

女戦士監禁

襲ってくるモンスターは女戦士の衣服を脱がし、多種多様なえっち攻撃をしてきます。
 一度見たえっちなシーンは【えっちな履歴】に追加され、タイトル画面でいつでも鑑賞出来ます。
 【えっちな履歴】で鑑賞できるえっちシーンは全部で84パタンです。

■アクションが苦手な方へ
 アクションが苦手な方への配慮と致しまして、バランスブレイカー【ちぃとちゃん】
 を登場させてみました。【ちぃとちゃん】に話しかけるだけで、経験やお金、アイテム、
 なんと5分間の無敵時間など、好きなだけ貰えます。ただし、ちょっとしたペナルティも
 ありますが、えっちなイベントはすべて鑑賞することが出来ます。

■体験版

 購入前に、必ず体験版をプレイして動作確認をお願い致します。
 ダンジョンは4つのエリアから構成されており、エリアの最後にはボスが待ち構えています。
 体験版は全4ステージ中、1ステージ+1人目のボス撃破までを収録しています。
 体験版で解禁されるエッチなイベントは31/84です。タイトルの【えっちな履歴】で鑑賞出来ます。

■CV

 女戦士役には、3人の声優さんがボイスを当て。
 好みの声優さんの声をチョイスしてプレイ出来ます。

 ・綾奈まりあ … 凛々しくボーイッシュなイメージ
 ・黒月亮 … 元気な正統派ヒロインタイプ
 ・里々朱あん … お色気たっぷりのお姉さん風

サークル名 :  ねこふぐり

女戦士監禁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です