ゆらぎの村の仙狐/ 性欲を持て余した男共が住む村のセクハラ行為を受..

ゆらぎの村の仙狐

 

~~セクハラ村に迷い込んだ!?~~

ある1冊の本の世界に迷いこむところから、物語は始まる。

あらゆる事件の解決を任務とするエージェントである主人公は
その本の中の村の問題の解決をすることになる。

しかし!!..

販売日 :  2013年3月3日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 チャイナ ファンタジー 複数プレイ/乱交 中出し 露出
 

ゆらぎの村の仙狐

女性が極端に少ない村…………、村中の男共は年中性欲を持て余している!!
男性キャラは基本的に、主人公に対しセクハラ行為を働こうとしてくる。
それを甘んじて受けるか、抵抗するかは、あなたの自由だ。

======   特色   ======

ほとんどの村人が主人公に対し、エッチな行為を仕掛けてきます。
始めは抵抗の素振りを見せる主人公ですが、基本的に快楽に弱いため、
村人のセクハラ行為を受けていくうちに、自ら淫らな行為を求めて行くように
なってしまいます。

冒険の資金を得る方法は、モンスターを倒すだけではありません。
バーでウェイトレス、メイドさんとして家の掃除、村長のセクハラお駄賃。
果ては闘技場も準備してあります。

雇い主を含めた男共は、虎視眈々と主人公の身体を狙っています。
一筋縄では行かない、脳のネジが2、300本ハズれた連中との
イヤらしい生活が、あなたを待っています!!

終始パロディ、コメディ調になっています。

サークル名 :  鳥籠

ゆらぎの村の仙狐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です