名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~/ 見た目はロリでも体はおとな。探索RPG..

名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~

 

――神隠し。
人がある日突然に消えうせた原因を神の仕業としてとらえた概念。
主人公のあなたは、そんな神隠し事件をいくつも解決してきたガキんちょ名探偵である。
そして今、あなたは新たな神隠しの謎に挑もうとしてた…

販売日 :  2013年3月8日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7

その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ レイプ 陵辱 監禁 鬼畜 拷問
 

名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~

【プロローグ】
神隠しにあった少女達を調べていると
ある1つの館がメイコの脳裏に浮かび上がってきた。
しかし、まだ確定的な証拠はなく、警察が調べることもできない。
「神隠しではなく、この館に監禁されている可能性が高い」
名探偵メイコは、これは神隠しではないと確信し怪しい館を訪れるのであった。

【ゲーム概要】
脱出ゲーム系です。
部屋を調べて謎を解き明かしていきます。
罠を回避したり、敵から逃げたり、敵と戦ったりします。
選択肢を誤ったり戦闘で負けると死亡したり、
脱出不可能になりゲームオーバーになる場合があります。

その時になって初めてメイコは知るのです。
大人はガキんちょにも容赦しないのだと。
泣いてもわめいても無駄です。むしろメイコが泣きわめく姿に股間をしごいて興奮する者たち。
ガキんちょにあるまじき凄惨な拷問と凌辱・・・
ガキんちょには似合わない大きな拷問道具を着せられ・・・

しかもそこには過去メイコが刑務所送りにしてきた凶悪犯たちが・・・
難事件解決してきたメイコは、今まで想像することも出来なかった凌辱を受けるのです..

サークル名 :  なぎや本舗

名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です