電影ヒロイン ~ビデオから現れたヒロインとセックスライフ~/ 正義の味方セーラー○ーキュリー..

電影ヒロイン ~ビデオから現れたヒロインとセックスライフ~

 

いじめられっ子の「僕」の元に現れた正義の味方セーラー○ーキュリー。
僕の願い通り、イジメっ子から守ってくれた亜○ちゃんと、ラブラブな校内セックスライフが始まる。

しかし僕を人質に捕ったDQN達は、セーラー○ーキュリーを復讐の罠にはめる。囚われの身になってしまう○ーキュリー。
僕を救うため、自らDQN達に犯されるセーラー○ーキュリー。
愛する亜○ちゃんを、目の前で犯される僕。しかし、僕は勃起してしまった。
「○ーキュリーをレイプしろ!」命令され、我慢出来ず亜○ちゃんをレイプして、興奮してしまう僕。
…しかし亜○ちゃんはそんな僕を許し、慈愛の心で包んでくれる。
僕の愛のザーメンを、胎内(子宮)に受け取ったセーラー○ーキュリーはパワーアップを遂げ、DQN達を打ち負かす。

そして、妊娠して膨らんだボテ腹を揺らしながら、僕と亜○ちゃんはまたセックス三昧の日々を送るのであった…

販売日 :  2013年3月17日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX

ジャンル : 
変身ヒロイン 学校/学園 寝取られ レイプ 強制/無理矢理
 

電影ヒロイン ~ビデオから現れたヒロインとセックスライフ~

~作品の流れ~
◆亜○ちゃんとのセックスライフ
・学校の授業中に、ムラムラしちゃった僕。お勉強に集中するために、優しく手コキで抜いてくれる亜○ちゃん。
・お昼休みの体育館倉庫で、初めてのセックス。外からは生徒の声が…。
・放課後の教室、生徒の机の上でセックス。人が入って来たらと思うと興奮が止まらない。
・帰りの駅のホームでもエッチ。
 柱の影でオマ○コ舐めて、電車の中でお尻揉みまくったら、亜美ちゃんもぐしょぐしょ。
・家まで待てないから、路上でそのままセックス。
 仕事帰りのサラリーマンが二人の前を通り過ぎて行くけど、興奮してエッチが止まらないから、そのまま膣出し。

◆DQN(不良)の復讐
・不良達に捕われる僕とセーラー○ーキュリー。
 僕を人質に取られた○ーキュリーは手も足も出せずDQN達の為すがままレイプされる。
・レイプを見せつけられた僕は、不覚にも勃起してしまう。
・DQN達に強制され、その場で亜○ちゃんを犯す。
……………しかし、その時奇跡が起こる。

◆ボテ腹セーラー○ーキュリーと愛のセックス
・妊娠したボテ腹亜○ちゃんとセックス。僕は亜○ちゃんをお嫁さんにしてあげる約束を……

サークル名 :  群青前線

電影ヒロイン ~ビデオから現れたヒロインとセックスライフ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です