くノ一小夜/ 正義のくノ一は触手に囚われて、魑魅魍魎の苗床と..

くノ一小夜

 

舞台は徳川が数代にわたり世を治めた時代。
人々の身近に魔という魑魅魍魎が蔓延っていた世の往時の物語である。

闇の中で他者を呪い、容赦なく人に襲いかかってくる悪しき魔。
そんな魑魅魍魎と人知れず戦う乙女達がいた。それらをくノ一という。
魔に対する破魔の力を有する彼女達は、
闇に紛れて魔を狩り、人の世の舞台裏で治世を保っていた。

本作のヒロイン「霜月小夜」は、くノ一のひとりである。
魔を狩るため、単身で魔の巣窟に足を踏み入れた小夜は、
思わぬ返り討ちに遭い、囚われてしまった…

販売日 :  2013年3月22日
   
作品形式 : 
同人ソフト動画作品 / くノ一触手拷問ムービー集
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7

その他 : 
音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
ジャンル : 
強制/無理矢理 中出し 妊娠/孕ませ 陵辱 監禁 触手
 

くノ一小夜

正義のくノ一は魑魅魍魎の苗床となる――

物理演算を取り入れ、胸がより自然に揺れる!
肉感的な3Dによる、くノ一の艶めかしい動き!
3Dによって実現した複数アングルで、
艶めかしく生々しい触手凌辱を鑑賞しよう!

◆ 機能 ◆
各カットごとに別アングルを用意、ボタン一つでアングル変更!
くノ一を責める触手の速度が変わる、ボタン一つで速度変更!
いつでも好きなときに達することができる射精ボタン搭載!

サークル名 :  softhouse-seal

くノ一小夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です