フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエッチな物語~/ 世界樹の妖精を目指すアトリアがエッチに頑張る..

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエッチな物語~

 

 

ここは妖精達の暮らす里。そこには、妖精、人間、モンスター、それら種族をも越え、全ての生命に
幸せを与えるとされる伝説の木「世界樹」があった――

今日は三年に一度だけ行われる授役式。それは妖精達が大妖精から役割を授かる特別な式典。
役割を授かり一人前となった妖精は、労働に励み、仲間と愉快に暮らし、いつしか最愛のパートナーを
見つけ家庭を築く…のだが。妖精アトリアに授けられた役割は思いもよらぬものだった。

幸せの象徴ともいえる存在「世界樹の妖精」になる為に、アトリアの物語が今始まる…

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエッチな物語~

 

◆クエスト◆
クエストは労働所で購入することが出来ます。達成数が増えると「役割交換試験」を受ける権利が
与えられたり、役割が発生したりします。

◆Hイベント◆
アトリアに役割が発生した後、人間の街へ行き対象人物を見つけることでHイベントが進行します。
その他にもHイベントは森や里に隠されていますので、是非全てのイベント発見に挑戦してみて下さい。

手淫・騎乗位・パイズリ・出産・アナル・フェラ等など、各種ご用意しております。
※軽めの出産シーンがありますので、苦手な方はご注意下さい

◆バトルシステム◆
強敵を倒す為にはアトリアだけでなく、マナカタと呼ばれる妖精の使いを仲間にすることが重要になります。
仲間が増えると自由に編成すること出来るので、戦い方もプレイヤー次第に。
戦闘時は最大4人で戦闘可能で、腕輪を装備することでスキルや能力が付加されます。
ステータスアップアイテムを使ってお気に入りのキャラを育てることも可能です。

バトルはシンボルエンカウント方式となっていますので、無駄な戦闘を避けることも出来ます。

◆アイテム◆
アイテムは合成に使ったり、バトルやクエストで必要だったりと用途も種類も様々です。
それらはバトルに勝利や森での発見、クエスト達成時の報酬として入手することが出来ます。
勿論お店で買うこともでき、お金を投資することでアイテムの品揃えが豊富になります。
より強力なアイテムや装備品が欲しい場合は、投資orアイテム合成を行いましょう。

◆お金◆
お金はクエストの達成報酬として貰えたり、発見・採取したアイテムや合成アイテムを売ったり、妖精の
秘宝を集めたり、バトルに勝利したりすることで稼ぐことが出来ます。

販売日 :  2013年4月3日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 断面図 ほのぼの 中出し 出産 巨乳/爆乳
 
サークル名 :  CodeRed

フェアリー・ユグドラシル ~妖精アトリアのエッチな物語~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です