小春ちゃんの巫女さん奮闘記/ モンスターに負けると即H..

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

 

小春ちゃんは、まだまだ拙い駆け出し巫女さん。
妖怪のせいで困っている人たちを助けるべく、日々精進中!
妖怪に犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります..

販売日 :  2013年4月13日
シリーズ名 :  巫女さんがアレコレされちゃうRPG
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
マニアック アブノーマル 汁/液大量 輪姦 産卵 触手
 

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

巫女見習いの女の子が村人からの妖怪に関する依頼をこなしていくクエスト形式のRPGです。
Hシーン30種(基本CG32枚)、総CG数196枚!さらにHシーンフルボイスです!(CV:大山チロル)

★システム
———————————————————–
●クエスト受注システム
困っている村人などからクエスト(依頼)を受注して進めていくRPGです。
クエストをたくさんこなすことで特別なHシーンを見れるかも…?

●戦闘中立ち絵表示システム
戦闘時立ち絵表示、ダメージ量によって立ち絵が変わります。主に服の布の量が。
また、特定の技を喰らうと立ち絵が変わります。(例:触手技を喰らうと触手に絡まれる等)

●H経験値システム
モンスターに敗北しても経験値がもらえ、レベルアップします。
ただ、あまり負けすぎると後戻りできないところまで堕ちちゃうかも…?

●戦闘敗北後即陵辱システム
モンスターに負けると即種付けされちゃいます。
そしてモンスターに植え付けられた卵を浄化せずにいると…

●珍妙な宝玉システム
各所に隠されている珍妙な宝玉を集めることで特別な依頼を受けることができ、
その依頼に対応したHシーンを見ることができちゃいます。

●シーン回想システム
陵辱を受けると手に入るアイテム『想出の宝玉』を使うことで
いつでもどこでもシーン回想が楽しめます。(ギャラリーモードも有ります)

などなど

人間はもちろん、妖怪ならではの異種姦陵辱が満載!
蛇姦/蛭姦/巨人姦/蜘蛛姦/蟹泡姦/石化姦/氷結姦/芋虫姦/捕食、などなど

サークル名 :  はっぴーすとろべりー

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です