★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★/ 透明おじさん町中のロリっ子をイタズラしまくり..

★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★

 

野原町の女子の間には、男子と大人たちには秘密の、不思議な噂があります。

梅雨が終わって夏休みが始まるころ、透明なおじさんがやって来て、
町の女の子にエッチなイタズラをするというのです。

誰もいないのに、お股がさわさわ、おっぱいがぷにぷにされたとき、
野原町の女の子は、透明おじさんのイタズラだと思います。

透明おじさんはとってもエッチで、女の子のお股や、おっぱいに関心があるのです…

販売日 :  2013年4月14日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX

ジャンル : 
少女 ロリ 日常/生活 中出し つるぺた 処女
 

★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★

透明おじさんは乱暴なことはしません。

エッチなことをしたら、いつの間にかいなくなってしまいます。

だから野原町の女の子は、透明おじさんのことを嫌いではありません。
透明おじさんが現れるのが、みんな、待ち遠しいくらいです。

~~(中略)~~~~~~

みはるちゃんは透明おじさんに自分のお口をトイレみたいに使われたのに、満足げでした。

学校に行ったら、友達に自慢出来るに違いないからです。

みはるちゃんの記憶では、クラスで透明おじさんの白いおしっこを飲んだのは、
まだしおりちゃんしかいなかったはずです。

野原町の女の子たちの中では、透明おじさんに何をされたかがステータスなのです。

透明おじさんにまだ何もされてない子は、何かされた子を、
何かされたことがある子は、もっとすごいことをされてしまった子を、
いつも羨ましそうな目で見ているのでした。

◆内容◆

・スーパーのお菓子売り場で突然パンツを下ろされて…くんかくんかされて…

・ブック○フでまんがを座り読みしようとしたらいきなり口に生臭いものがねじこまれて…

・お母さんのお買い物が終わるのを、ベンチでD○しながら待ってたら突然股を広げられて…

・校庭でバケツを汲んでいたら突然ブルマがずり下ろされて…容赦なく…

・プールの授業中、突然乳首を摘ままれたかと思ったら…みんな見ているのに…

・クラスメイトが教室で、透明おじさんに挿入されるのを見てしまった二人は身動き出来ず…

・透明おじさんとセックスする友達を見ながら自分のアソコをいじる遊びをし始めた野原町の女の子たち…そして…

などなど

サークル名 :  めぞん五木

★ロリっ子にイタズラする透明なおじさん★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です