優良健康生徒審査会の記録/ 少女たちの恥ずかしすぎる審査の連続..

優良健康生徒審査会の記録

 

優良健康生徒審査会とは、全国から発育・運動能力、学習成績や人格に優れた生徒を選び出し、表彰しようという行事。
各学校から各能力に優れた優秀な生徒が代表として二名選出され、地方審査会に臨む。
審査会では、集まった優秀な生徒達の中から、更に優れた生徒を選抜し全国審査会へ送るため、
運動能力テストや健康診断、面接などの厳しい審査が行われる。

学校の代表として選出された主人公とヒロイン、そして他校の少女たちは、この審査に臨むことになる。
しかしこの優良健康生徒審査会、想像を遥かに超える恥ずかしい検査の連続で…

販売日 :  2013年4月18日
シリーズ名 :  A
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
体操着 学校/学園 露出 羞恥 黒髪
 

優良健康生徒審査会の記録

上半身裸にさせられて運動能力テストから始まり
身体測定でお互いの身体を測り合ったり
全裸にさせられて内科検診を受けたり
全裸にさせられての全身検査として、全身をくまなくチェックされ、胸の膨らみ始めた時期、陰毛の生え始めた時期、更にはオナニーの経験の有無についてまで答えさせられてしまったり
男性たちの見ている前で、尿検査を受けることになってしまったり
写真撮影で身体中余すところなく撮影されてしまったり…

学校の代表として選ばれてやってきた優秀で魅力的な少女たち…
思春期の少女たちには辛すぎる、羞恥に次ぐ羞恥の連続!

このようなシチュエーションがてんこもりの、
昭和の日本で行われていた行事をモチーフに想像したフィクションのゲームです。
もちろん女子は全員フルボイス。

サークル名 :  4H

優良健康生徒審査会の記録

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です