CRIMSON/ 魔女に苗床の呪いをかけられた主人公シャルルが魔女へと挑む..

CRIMSON

 

主人公シャルルと弟エーリッヒはウサギが多く生息する山々に囲まれた白銀の地へと足を踏み入れる。
四方を高山で囲まれたその地は他の狩人も少なく狩りの穴場となっていた。
しかし、二人はその地にある白銀の魔女の領域に足を踏み入れてしまう。
姉シャルルは魔女の使い魔の『魔獣の瘴気』で発情してしまう呪いをかけられ、弟と離れ離れになってしまう。
シャルルは再び魔女の領域へと足を踏み入れるが…

販売日 :  2013年4月19日
シリーズ名 :  異種姦
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 断面図 ぶっかけ 妊娠/孕ませ 出産 触手
 

CRIMSON

マルチエンディングを採用したRPGです。
プレイヤーが立てたフラグによってエンディングが変化!
戦闘中に敵のスキルにより服が破損したり戦闘中にいきなり犯される事も。
妊娠やぶっかけなどの豊富な差分がよりダーティな雰囲気を掻き立てます!
隠しボスを除いた全敵に固有の敗北イベントを用意してあります。

敵から犯されると一定確率で妊娠します。
妊娠した子供を出産し、それを基に魔法を習得することも可能です。
また、クリア後のギャラリーや回想はもちろん、
どのモンスターと何度交尾したかを確認できるリザルトやトロフィーシステムも搭載。

1週目プレイ時間おおよそ5時間前後。
2週目以降はボス手前までワープできるダンジョンスキップ等を使用して30分から2時間程度でのクリアが可能です。
全てのエンディングを見るのにスムーズにいって10時間程度です。

サークル名 :  TechnoBrake

CRIMSON

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です