2054年、性教育。/ 正しい指導の下いつでも自由に中出しや妊娠することの素晴らしさを..

2054年、性教育。

 

「先生、もよおしてきました。石坂さんの肉壁借りてもいいですか?」
「えっ!遠藤君はついさっきも射精したばかりなのに、もうもよおして来たなんて…さすが学級委員!
外に引っ掛けないようにきちんと肉便器の中に出すんですよ。

みんなも遠藤君のように自主的にどんどんやらなきゃ通信簿に響きますよ!

 おち○ちんはとても寂しがりやだから一人にしないように!
女の子も困っているおち○ちんを見かけたら率先して肉便器や口便器を使って中出しさせてあげて下さい。」

「は~い!」..

販売日 :  2013年4月20日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX

ジャンル : 
断面図 少女 ロリ 学校/学園 中出し 妊娠/孕ませ
 

2054年、性教育。

とある未来の日常を描いたCG集です。

とある未来では2+2=5であるのが自明であるように、
この学校では勉強の代わりにセックスをして、女の子は妊娠すること、男の子は種付けすることが当たり前のことになっています。

この世界には、イジメられっこやひきこもりがいません。
だってこの世界では、他人という恐怖がないのですから。

みんないつまでも純粋な気持ちのままです。

◆時間割◆ 

  1時間目 ~授業中ってヤリたくなるよね。~

  2時間目 ~ヒトの受精とその仕組みを実践的に学ぶ。~

  3時間目 ~組体操の練習。~

  放課後  ~発射いたします。ご注意ください。~

  放課後(2) ~涙色の帰り道。~

サークル名 :  光クラブ

2054年、性教育。

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です