なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~/ ある世界で盗賊達に襲われ..

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~

 

 

ナム○クロスカプ○ンに登場した2人のヒロイン、KOS-○OSとワン○ーモモの巨乳陵辱..

人類の切り札として開発された女性型戦闘用アンドロイドKOS-○OS。
だが現在『シ○ン・ウズキ』と共に次元転移に巻き込まれ、見知らぬ世界を巡っているのだった。
そんな状況では充分なメンテナンスが出来ず、彼女は性能を少しずつ低下させていった。

あろうことか、とある世界で盗賊に襲われシ○ンを人質に取られてしまう。
彼女の身を守る為、男達のいやらしい命令に従うことに。

だが、陵辱を恐れないKOS-○OSに盗賊達の方が翻弄されるのだった…

販売日 :  2013年4月27日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

ジャンル : 
中出し 陵辱 巨乳/爆乳
 

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~

  『地球を守る愛の戦士』という設定でワン○ーモモを演じていた神○桃は
ひょんな事から超変身物質の力で本物の変身ヒロインとなり悪と戦うことになった。
先輩ヒーロー『ベ○ボーマン』と協力し次元まで越えた戦いを繰り広げていたのだが
突然、彼の超変身物質が副作用を起こし性欲を暴走させてしまうのだった。

自らの身体に迫る危機とベ○ボーマンに妻子がいることに心を痛めながらも、されるがまま
素直に「イキたい」と言えれば膣内射精はしない、というのだが……。

サークル名 :  花街姉妹店

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です