ROBF/ 新しいモンスター達は 人間じみた女性の身体を 持っていた..

ROBF

 

ここ数年の間、ミッドガルド大陸では異変が起こっていた。

邪気と呼ばれる正体不明の霧がどこからか発生…その影響を受けて大陸のモンスター達は一斉に姿を消した。
時同じくして大陸には新種のモンスター達が次々と現れたが…まず、その姿に人々は驚いた。
新しいモンスター達は 人間じみた女性の身体を 持っていたのだった

彼……いや、彼女等の戦闘能力は非常に高く、今までのような武力では太刀打ちできなかった。
彼女等はとりわけ精に飢えていて、男性を襲い…犯し…貪る事で自身の欲を満たしていた…
打つ手なしとしか思えないような状況に、しかし光明は残されていた。

「どうせ、犯されるのならば先に相手をイかせてやれ。」…

販売日 :  2013年4月27日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]

WinXP / WinVista / Win7 / Win8

その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 断面図 ファンタジー 逆レイプ 中出し 男性受け
 

ROBF

報告の中には、先にモンスターを絶頂させたら、戦意を失くし撤退したと言う例があった。
つまり、モンスターに襲われた際は武力ではなく、性技にて対抗すべし…
魔物との戦いは鉄の剣を振る戦いから、下半身を振るうセックスバトル方式へと変わり、
大陸には数多くのバトルファッカーや性戦士達が誕生した。

そんな中、大陸とは無縁の田舎町から一人の少年が、王国の首都プロンテラへと訪れた…
彼はまだ知らなかった…大陸に起こった異変…そしてモンスター達の変貌とそれに抗う術を… 

 

◆ジャンル◆
バトルファックRPG

◆説明◆
ゲーム性も追求した、ラグナ□クオンラインの世界観をパロディにしたRPG。
戦闘は「先にイッた方が負け」というセックスバトル方式になります。
☆負けてもご褒美ありのM向け仕様

ROで登場する女性型モンスターの他に、人気モンスターの擬人化や
騎士・プリーストといった人間とのバトルもあります。

※ROの知識はなくても問題ありません。

◆システム◆
ROのように自由にスキルやステータスを振り分けるシステムを再現。
敵の攻撃を避けながら戦うタイプや、
攻撃重視の火力型のバトルファッカーなど自由に育成できます。

戦闘中は敵の服が脱げたり、感じ方によって表情がコロコロ変わったりします。
また、ショートアニメーションによる演出もあり、敵のイラストは差分込みで合計4000枚以上!

サークル名 :  アスガル騎士団

ROBF

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です