犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜/ 淫乱モンスター逆レイプ率100%..

犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜

 

 

——目覚めると、そこは淫乱モンスター娘の世界——

オスのあなたは、モンスター娘達のターゲット。
弱々しく臆病なあなたは、人間(レベル1)。

可愛らしいモンスター娘の攻撃にすら耐えきれず、
無残で惨めに体液を撒き散らす。

どんなに逃げても、逃げられない。
どう戦っても、絶対勝てない…

販売日 :  2013年05月24日
シリーズ名 :  RPG
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ファンタジー 逆レイプ 中出し 男性受け

 

 

 

犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜

いくら可愛い容姿をしているとはいえ、モンスター娘もモンスター。
あなたは為す術もなくモンスター娘に捕まり敗北します。

しかもあなたはオスなので、モンスター娘はここぞとばかりに
あなたの性器から精液を絞りとっていきます。

効率よく精液を搾り取るために、モンスター娘達は様々な淫乱攻撃をしてくるでしょう。
穴という穴を弄られ、犯され、髪の毛先までモンスター娘の淫乱汁にまみれて絶頂を迎えます。

可愛いらしいモンスター娘ですら強くて勝てず
あなたは精液をひたすらに搾り取られます。

モンスター娘にとってあなたは性奴隷でしかありません。

あなたを犯す沢山の淫乱モンスター娘達。
全てに襲われてあなたの身体は保つでしょうか・・・?

モンスター娘から恥辱と快楽を目一杯受けて、激しく絶頂を繰り返して下さい…。

逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。
逆レイプを受けて性的に苛められる様子が濃厚に描かれています。

サークル名 :  PRISM

犯されクエスト〜あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です