露出!?レミィナの犯されクエスト/ ある日現れた悪魔に呪いをかけられ局部を露出した卑猥な衣..

露出!?レミィナの犯されクエスト

 

 

処女だけど頭の中はエッチな事でいっぱいのレミィナ。
ある日現れた悪魔の契約の誘いを断ると、呪いをかけられてしまう。
その呪いとは、「局部を露出した、卑猥な衣装しか装備できない」
というものだった。
呪いを解くために、悪魔の行方を追うレミィナが
輪姦されたり、強姦されたりする物語です..

販売日 :  2013年06月18日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 強制/無理矢理 輪姦 露出 アナル 触手

 

 

露出!?レミィナの犯されクエスト

■概要■
基本CG 46枚 + α( エッチCG差分込み278枚 + イベントカット等 + 立ち絵 )
身体の装備に応じて、立ち絵や歩行グラフィックが変化します。

1本道ストーリー + 自由イベント の構成です。
エンディングは2つありますが、1週で全てのCGをコンプできる仕様です。
町やダンジョンで様々なえっちイベントが発生します。
一部モンスターとのイベントは、条件を満たしてエンカウントすると発生します。
(敗北イベントはありません)

輪姦、単独、異種姦などの比率は、下図を参考にして下さい。
触手、異種姦(人型~獣型まで色々)、異物挿入なども含まれますので
苦手な方はご注意下さい。

回想、メッセージ・戦闘高速化あり。
楽々プレイできる便利アイテム多数。

サークル名 :  PEACH CAT

露出!?レミィナの犯されクエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です