H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。/ ムチムチお姉さんと巨根ショタが..

H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。

 

 

主人公の天宮 春陽(あまみや はるき)君はごく一般的な○学生。
ある日、ひとりっ子の春陽クンを残して両親が1週間のバカンスに出かけてしまいました。

普通なら○学生の息子をひとり残して旅行なんてとっても危険だけれど、そこは大丈夫!!
春陽クンと大の仲良しである「日比野 摩季」(ひびの まき)お姉さんが学校をテキトーに休んでお世話してくれることに!!
両親も摩季ちゃんを信頼してさっさと出かけてしまい…

販売日 :  2013年06月25日
シリーズ名 :  うちの娘
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい 年上 ラブラブ/あまあま パイズリ 中出し 巨乳/爆乳

 

 

 

H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。

ただ、両親は摩季ちゃんがエッチ大好きなことと、春陽クンの○学生離れしたすっごく立派なおち○ちんも大好きなことは知りませんでした。
広い家でショタっ子大好き淫乱爆乳お姉さんと、恥ずかしがり屋だけど性欲はお猿さん以上の巨根○学生のラブラブエッチしまくりの1週間が始まります・・・♪

サークル名 :  ハトマメ

H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です