犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~/ 苛められる様子が濃厚に..

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

 

 

モンスター娘のいるファンタジー世界に召喚された主人公。
目の前には女王モンスター。

どうやら女王モンスターを満足させないと帰ることができないらしい。
その女王モンスターを満足させる方法とは、イジメ甲斐のある人間になり
ひたすらに女王モンスターから恥辱を受けることであった。

そして主人公の犯されの旅が始まる..

販売日 :  2013年07月05日
シリーズ名 :  RPG
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
アブノーマル 擬人化 ファンタジー 逆レイプ 男性受け

 

 

 

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

・モンスター種46種類
・基本CG枚数50以上
・総CG枚数422枚
・シナリオ500KB以上
・CG回想、モンスター娘回想完備
・出会ったモンスター娘と即戦闘可能。
・ダッシュ、メッセージスキップ機能搭載

出会った淫乱モンスター娘からは必ず逆レイプ。
主人公は惨めに体液を撒き散らすことを繰り返す。
逆レイプされて逆レイプ度を育てるRPG。
逆転、和姦一切なし。
今作はシチュエーションを増やして逆レイプを更に深掘ってみました。
逆レイプを受けて性的に苛められる様子が濃厚に描かれています。
モンスター娘にイジメられることを快感とする方の購入をオススメします。

モンスター娘はここぞとばかりに、主人公の性器から精液を絞りとっていきます。
効率よく精液を搾り取るために、モンスター娘達は様々な淫乱攻撃を行います。
穴という穴を弄られ、犯され、髪の毛先までモンスター娘の淫乱汁にまみれて
主人公は精液をひたすらに搾り取られます。

犯されることによって、逆レイプのレベルが上がり、
モンスター娘の淫乱攻撃はより強力なものへと変わっていきます。
あなたを犯す沢山の淫乱モンスター娘達。

そして、それを乗り越えるための様々なダンジョン。
秘められたクリスタルの力を借り、主人公も強くなります。
もちろんモンスター娘には敵いませんが、犯されることに関しては
どんどんと素質を上げていきます。

モンスター娘から恥辱と快楽を目一杯受けて、激しく絶頂を繰り返して下さい…。
そうして犯されレベルが上がれば、主人公はいつか開放される…はず…。

サークル名 :  PRISM

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です