閃電の守護騎士ニィナ/ 魔法少女が触手や異形の化け物にぐちょんぐちょんに..

閃電の守護騎士ニィナ

 

 

神様、どうかお守りください――

幻獣界のどこかにあるといわれている、血の池温泉。
前回の戦いで、自らの武勇と有能な部下達によって、紅炎の守護騎士キシャルを討ち果たし、二十指の結界を一つ破壊したジル一行は、この地で戦勝休暇をとっていた。

しかし、戦士の休息というのは短い。
ジルの活躍に焦った他の幻獣軍団が、新たな封印の地に攻勢を仕掛けるも、一瞬で全滅したという一報がもたらされた。
「くくく、雑魚のくせにでしゃばるからだ。この俺が手本を見せてやろう」
「ジル様、つまり……」

販売日 :  2013年07月12日
シリーズ名 :  守護騎士
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
魔法少女 変身ヒロイン 陵辱 触手

 

 

 

閃電の守護騎士ニィナ

「うむ。さぁ、我が軍の戦士達よ! 戦の準備をしろ! 龍族の家名をあげる好機だ!」

戦の舞台は、左中指の封印の地・伊豆ノ江。
彼の地を守るは、雷の神々の祝福を受けし、閃電の守護騎士・ニィナ。

ニィナは己の家名を守るため、ジルは己の家名をあげるため。
血筋に翻弄される善と悪が、新たな地で躍動する。

鬼丸先生の描く、巨乳な騎士風味の魔法少女が触手や異形の化け物にぐちょんぐちょんにされる異種姦モノです。
アナタだけの幻獣軍団を作りあげ、バトルに勝利し、陵辱の限りを尽くせ!

◆何度でも遊べるバトルパートシステム搭載!
自由に幻獣を育てよう! スキルを習得させればより有利に!
アナタだけの軍団を作り上げ、ヒロインに挑め!
相手の手を読み、攻撃を決めろ! コンボを繋げ!
編成に組み込んだ幻獣によって、特別なイベントが発生することも……?

サークル名 :  パルテノン

閃電の守護騎士ニィナ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です