犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~/ モンスター娘の逆レイプ地獄で搾られまく..

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~

 

 

魑魅魍魎が跋扈する、「とある世界。」
駆け出し陰陽師のあなたは、突然の帝の勅命により
大妖怪・九尾の討伐に向かうことになる。

「ええええええっ!! ぼ、ボクが……ですか?
 はっ……必ず、必ず、やり遂げてみせます!!」

威勢よく出発したはいいが、そこはまだまだ半人前の哀しさ
次々に襲い掛かる恐ろしくも妖艶なモンスター娘たちに
初々しいち○ちんを剥かれ、あっという間に射精させられてしまうあなた……。

しかし、精液まみれで悔し涙を流しながらも心に誓う。
「負けないぞ……ボクは強くなる! もっともっと……」…

販売日 :  2013年07月19日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 妖怪 ファンタジー 逆レイプ 手コキ 足コキ

 

 

 

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~

厳しい冒険の道中、あなたは様々なモンスター娘と出くわし、
なぜか次々と必ずHなことをされてしまいます。

果たしてあなたは、そんな過酷な環境でも経験(色々な意味で)を積み、
大妖怪たちを倒して、暗黒の世を祓うことが出来るのか!?

それとも望みかなわず、精液を枯らしてあえなく昇天させられてしまうのか……?

————————————————————
●シチュエーション

 絶世の美女である九尾に、足コキで精液が枯れるまで搾られる。

 妖艶で秘密めいたぬらりひょんに、手コキで連続射精。

 植物娘に巻きつかれ、痛みと快楽で悶えさせられながら精を搾り取られる。

 ぬりかべに顔騎されながらアナル責め。

 蟲に四肢を拘束されながら、蟲姫の触手責めで精液搾取。

 だいだらぼっちの口内で舌責めされながら連続射精。

 水姫に騎乗位で責められながら精液吸引。

 一つ目に正常位で責められながら、身体に落書きされる。

 首に刃を当てられながら、カマイタチに両足コキで責められる。

 小さな妖精達のオモチャにされて快楽地獄を味わわされる。

 雪女に氷付けされながら、精液を搾り取られる。

 蛟の尾で巻きつかれながら、大量精液搾取。

 九尾とぬらりひょんに、顔騎+騎乗位責めで射精地獄を味わわされる。

 大蛇達による全身責めで、大量射精。

                           etc……

サークル名 :  ディーゼルマイン

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です