淫魔の加護/ 可愛い淫魔を犯し、犯されの..

淫魔の加護

 

 

…これは淫魔の森へと繋がる始まりの物語。

河原に打ち上げられていた一人の男が、
自らの記憶を取り戻すために上流を目指す。

しかし道中には美しい無数の淫魔の待ち受けるのだった。
果たして男の記憶は戻るのか。
そしてその先に待ち受けているものとは一体…

販売日 :  2013年07月29日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
エルフ/妖精 天使/悪魔 ファンタジー 逆レイプ パイズリ パイパン

 

 

 

淫魔の加護

戦闘は全てバトルファック形式によって行われ、
可愛い淫魔に犯され、4度精を放ってしまうと敗北してしまいます。
相手を絶頂させて先に進むか、それとも交渉して見逃してもらうか。
それとも彼女たちに気持ち良くされるか。…決めるのは貴方です。

通常の敗北シーンだけでなく、交渉失敗や必殺技での強制敗北でも、
その後の敗北シーンが変化します。
勿論男主導の逆転などあろうはずもなく、完成版には回想部屋もしっかり完備。
ただの回想シーンだけでなく、戦闘シーンから入ることも可能。
更にRPGが苦手な人も難易度変更機能でサクサク進めます。
   
■シチュエーション■
体位的には、手コキ、手コキフェラ、パイズリ、足コキ、素股、騎乗位、蔦責め……などなど。
場面的には、無理やり搾り取られる、甘々快楽調教、気持ち良く干物にされるの三通り。
4度搾り取られるまでは戦闘不能にならず、精を捧げることにより淫魔のカードを入手。ただし捧げ過ぎると…。

サークル名 :  開発室

淫魔の加護

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です