秘密家族☆おうちDEふりーせっくす☆/ いけない事だけど気持ちよすぎて止めら..

秘密家族☆おうちDEふりーせっくす☆

 

 

ヤリタイ盛りの主人公ケイタ。
今日も彼は、部屋でAV鑑賞しながら自慰に耽っていた。
絶頂がピークを差し掛かる頃、何と、母親が部屋に入って来たのだった。
たじろぐケイタ。何しろ観ているAVは変態炉○ス○トロ物だ…
しかし事態は意外な方向に…

ケイタに詰め寄る母親、何と手慣れた手つきでケイタの若いペニスを弄び始めたのだった。
母親はかなり若い頃にケイタを産んだ、今まさに女盛りの熟女…
母と息子の淫靡な性の宴が始まる..

販売日 :  2013年08月04日
シリーズ名 :  母娘姦淫シリーズ
   
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
[スマホ]Android2.2以上 / iOS 4.0以上
ジャンル : 
妹 母親 熟女 複数プレイ/乱交 近親相姦 アナル

 

秘密家族☆おうちDEふりーせっくす☆

そこへ妹達がショッピングから帰ってきた。祖父を連れて妹はよく出掛けていた。
母と息子がお互いの身体を慰め合っている最中だった… 
妹は母親に敵対心を燃やして、ケイタに自らの肢体を投げ出した。
そこへ加わる祖父…そう、妹と祖父は性交を重ねていた!

母、息子、妹に祖父が入り交じりお互いの性を貪り始める。
ケイタは母親に、そして妹の膣内、祖父を交えた2穴性交で腸内にも若い精液を射精する。

そこへ今度は…父親が帰宅したのだった… 
近親間の乱交を目の当たりにした父親は激怒する。
だがその怒りは少し違う矛先だった…

サークル名 :  エヌベージー

秘密家族☆おうちDEふりーせっくす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です