戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~/ 魔法少女が醜い怪物や触手..

戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~

 

 

ごく普通の学園生活を楽しんでいた柚奈は、
ある日、道端で行き倒れていた変な生き物を見つける。

その変な生き物・アポによって魔法少女へと変身した柚奈は、
突然襲ってきた【ゾムド】と呼ばれる敵を撃退する事に成功。
世界の危機を伝えられ、戸惑いながらも魔法少女・ユナとして
戦っていく決意をする。

親友との共闘、そして加わる新たな仲間―――。

終わりの見えない戦いを続ける美しい魔法少女たちは、
次々と襲いかかるゾムドたちを倒して、平和を取り戻すことが
出来るのか?
それとも敗北し、無残に受胎までさせられてしまうのか!?

4人の魔法少女たちの過酷すぎる戦いが始まる…

販売日 :  2013年08月16日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
魔法少女 陵辱 恥辱 触手 ぼて腹/妊婦 処女

 

 

 

戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~

・魔法少女が醜い怪物や触手たちと戦う!
 そして敗北し、犯される!

・終わらない恥辱! 淫らに開発される身体!
 彼女たちは世界の平和を守ることが出来るのか!?

・触手責め、異種姦、種付け、腹ボテ出産、etc…
 怪物による強烈な凌辱行為が、美しい魔法少女たちを襲う!

●シチュエーション

・触手に拘束されフェラを強制される柚奈。

・触手にお尻の処女を奪われる雫。

・怪人たちに強制奉仕させられる亜里沙。

・ゾムドオークに後背位で犯される柚奈。

・触手に捉えられ、両穴の処女を散らされる紫。

・怪人たちに犯されて膣内射精される3人。

・柚奈と電話させられながら、後背位で犯される雫。

・脅迫され魔法少女になることも出来ず、自室で杉岡に凌辱される柚奈。

・クリムゾンによって、大量の触手で犯され精液を注ぎ込まれる4人の魔法少女たち。

サークル名 :  ディーゼルマイン

戦獄の魔法少女・ユナ~その敗北、そして醜悪なる受胎へ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です