トレどる!!/ エッチに対して抵抗心の薄い娘が、えろえろ大冒険っ..

トレどる!!

 

 

夢がある主人公は、故郷を飛び出した。

『トレジャーハンター《考古探検家》』

未開の地に想いを馳せる、夢想家に憧れて、
その最前線の大陸を訪れる。

そんな都で、突然のスカウトの声!
早速、『トレジャーハンター』になれるのかと胸を躍らせたが…
それは『アイドル』のスカウトだったっ!!

ギルドの援助を受け、『トレジャーハンター』になるためには、
とんでもない大金が必要なことを知る。

主人公は仕方なく、『アイドル』となって、
お金を稼ぐ決意をするのだが…

販売日 :  2013年08月17日
   
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
女性視点 おっぱい 中出し 妊娠/孕ませ 淫乱 露出

 

 

 

トレどる!!

アイドル業でお金を稼ぎ、未開拓地の探検をしていくのが目的です。

たくさんの仕事には、いろんなエッチな危険が潜んでいます。
アイドル活動で起こりそうなイヤらしいことを、たくさん用意してあります。
もちろん私生活でも大変なことがいっぱいです。

エッチイベントは、ある程度回避することができますが、
変態行為に身を任せていると、主人公はどんどん淫らになっていきます。
最終的には自ら大胆な衣装で仕事をしたり、
周りの人の見る目も変わってくるでしょう。
それでも、エッチなことを続けていると、お腹に異変も………!?

用意されたエッチイベントは、主人公だけではありません。
他のアイドルや、局員にも魔の手が………!

冒険中、モンスターに敗北することでも、エッチシーンが展開されますが、
基本的には、アイドル業などでの対人モノがメインとなっています。

アイテム開発、図鑑などあり、未開拓地を開拓することも可能です。
開拓することで、冒険が有利になります。

サークル名 :  鳥籠

トレどる!!

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です