漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!/ 本能のままにセックス..

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

 

 

体育教師の武田は生徒達の引率で旅行に行くことになる。
そして飛行機が謎の爆発により生徒達とともに無人島へと漂着する。
しかし、その島の木の実を食べた生徒達は性欲が異常に増大しはじめる。
無人島で繰り広げられる乱交とレイプ。
教師の武田は本能に任せて女子達をレイプしまくるのか?
それとも生徒達を導いて無人島を脱出することができるのか?
そして飛行機の爆発の謎はなんなのか…

販売日 :  2013年08月18日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
女教師 制服 ハーレム レイプ 触手

 

 

 

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

◆マルチエンディングで何度も楽しめる
あなたの選択で複数のマルチエンディングを楽しめます。
本能のままにレイプしまくるのか?それとも生徒達を助けて無人島を脱出できるのか?

◆主な登場人物

武田寿紀・・・私立南浜女子学園の体育教諭。旅行引率中に飛行機爆発により漂流する

桜井圭子・・・学生会の副会長を務める。裕福な家庭に育ったお嬢様。島の木の実を食べてしまう

南川瀬良・・・可愛い顔とは異なり登山部に所属するしっかり者。

大河内久瑠実・秀才の優等生。言葉は少なめだが冷静な性格で頼りになる

吉井敦美・・・武田が顧問を勤める空手部に所属。全国大会にも出場するスポーツ女子

羽村美樹・・・水泳部に所属するアスリート。常に冷静な判断を行う頼りになる存在。

山西由紀・・・武田の同僚教師。癒し系キャラだがネガティブな一面もある

中嶋真由・・・墜落した飛行機のCA。気が強くはっきりとしたものいいをする..

サークル名 :  エクセシオ

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です