魔に堕ちし者-Lilly-/ 悪堕ちはもちろんのこと、石化やシュリンカーなど..

魔に堕ちし者-Lilly-

 

 

10年前、魔界の女王リリィによって父を殺され母を連れ去られてしまったフィリーネ王女。
それからフィリーネ自ら姫騎士となって祖国ユリシスを護ることを誓う。
しかし魔界の女王リリィによって再びユリシスに危機が迫ることに……
そこで姫騎士として成長したフィリーネとリリィの戦いが幕を開ける。
果たして姫騎士フィリーネの運命は…

販売日 :  2013年09月07日
シリーズ名 :  魔に堕ちし者
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
レズ/女同士 陵辱 調教 ふたなり

 

 

 

魔に堕ちし者-Lilly-

魔に堕ちし者シリーズ初のオリジナルアドベンチャーゲーム!
悪堕ちはもちろんのこと、石化やシュリンカーなどのシチュエーションも収録。

リリィやフィリーネ、堕ちていく女性キャラクターはフルボイスです。
Hシーンなどフルボイスや効果音によって生々しく表現されております。

内容は大きく3つの章に分かれております。
第1章「フィリーネの戦い」、第2章「リリィの調教」、最終章「魔に堕ちし者」
選択肢によって結末が変わるマルチエンディングとなっております。

魔界の女王リリィによって姫騎士フィリーネが堕ちていく様をぜひお楽しみください!

サークル名 :  STUDIO HP+

魔に堕ちし者-Lilly-

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です