魔法少女リィ-淫魔の試練場-/ 伝説の魔女が遺した遺産の正体を突き止めるべ..

魔法少女リィ-淫魔の試練場-

 

 

「ヴァナヘイム」と呼ばれる小さな島には、一つのダンジョンがあった。
そのダンジョンには伝説の魔女「アリス」が、死の間際に遺した遺産が眠っていると噂されており、
多くの冒険者がアリスの遺産を求めてこのダンジョンへと足を運んだ。
しかし、ダンジョンの内部には危険なモンスターや罠が待ち受けており、アリスの遺産を目にした冒険者は未だかつて誰一人としていない。
魔法少女の「リィーネ」もまた、噂を聞きつけヴァナヘイム島へとやって来た者達の一人である。
ダンジョンの奥に眠る伝説の魔女が遺した遺産の正体を突き止めるべく、魔法少女リィーネの冒険が今始まる…

販売日 :  2013年09月27日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
魔法少女 制服 メイド 巫女 ファンタジー 陵辱

 

 

 

魔法少女リィ-淫魔の試練場-

・ルナソフトがお贈りする本格3DダンジョンRPG登場!
魔法少女の「リィーネ」を操作して、魔女の遺産を求めてダンジョンの最深部を目指そう!
このゲームは、拠点となる街で様々なキャラクターと交流を深めながら3Dで構成されたダンジョンを探索し、
多くの敵や危険な仕掛けを乗り越えていくダンジョンRPGです。
リィーネの育成は、豊富な種類の魔法や装備品を組み合わせる事で多岐に渡り、プレイヤーのスタイルに合わせて多種多様な魔法少女にする事が出来ます。

・充実のやり込み要素!
自分だけの最強装備を求めて、アイテムを集めよう!
ダンジョン内で入手出来る装備品の能力はランダムで生成されます。
中には「アーティファクト」と呼ばれる強力な装備品も存在し、アイテム収集の要素は大充実のボリュームとなっています。
更に特定の条件を満たす事によって開放される「プレイ実績」や、二周目以降の高難易度モードなどのやり込み要素も満載!

・衣服破損や着せ替え機能などの「実用性」も抜群!
リィーネの衣装は特定の条件で入手出来る「メイド服」や「巫女装束」等に着せ替えが可能です。
敵との戦闘でリィーネがダメージを受けると衣服が徐々に破損していき、そのまま敗北すると敵に陵辱されるHシーンが発生します!
更に衣装に応じてHシーンの内容も変化!..

サークル名 :  ルナソフト

魔法少女リィ-淫魔の試練場-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です