ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~/ 結婚式の最中にモンスターにレイプ..

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~

 

 

今日は結婚式である。
2組のカップルが村の教会でウェディングベルを鳴らしている。
幸せの絶頂にいる2人の女性。レイラとリアンナ。
容姿端麗の2人を射止めた男は夜のことを考えると股間がギンギンだった。

結婚式には家族や親戚、友達がかけつけ、牧師が祝辞と誓いの言葉を述べる。
幸せの絶頂にいる2組のカップルは今まさに誓いのキスをしようとするところだった…

販売日 :  2013年10月05日
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
レイプ 強制/無理矢理 陵辱 鬼畜 触手 アヘ顔

 

 

 

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~

****** 復讐 ******

結婚式をモンスターに襲われ、花嫁はレイプされてしまう。
純白のドレスは引きちぎられ、新婦の豊満な胸があらわになる。乳首は綺麗なピンク色をしていた。
結婚までバージンを守ってきた花嫁も、無慈悲にレイプされてしまう。
大勢の前で公開レイプショーとなった神聖な結婚式は、2人の花嫁が犯され、新郎も殺されてしまう。
また、一人の新郎はモンスターに中出しされ、お腹の大きくなった新婦を見て、逃げ出してしまう。

「嫌だ・・・・・むり・・むり・・・結婚できない・・・・できないよ・・
 れ、レイラ・・そのお中・・ 僕のレイラのおマ●コに・モンスターの精液がいっぱいなんだ・・ いやだ・・」

人生最大の凌辱と恥辱に見舞われた2人は絶望した。
しかし、絶望の淵にいる新婦2人は出会い、復讐を決意する。
さらなる凌辱が待ち受けるとも知らずに・・・

****** 冒険 ******

見たことのない街や森、洞窟を冒険します。
時には綺麗な光景に感動する2人の新婦もいます。しばしの休息です。

しかし、モンスターは手ごわいです。
特にボス級のモンスターを倒すには様々な手段が必要です。
もちろん・・負ければHな凌辱をこれでもかってぐらいされちゃいます。

戦闘中はアーマーブレイクします。
ダメージを受けると純白のウェディングドレスが破れていきます。
若い新婦の裸体があらわになっていきます。

残念ながら敗北しても、ゲームオーバーの前にヒントが出ます..

サークル名 :  なぎや本舗

ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です