母娘の檻2・人間をやめた母娘/ 夫が残した借金のために陵辱される妻と娘..

母娘の檻2・人間をやめた母娘

 

 

(前作母娘の檻・地獄の始まり)
会社経営をしていた夫がつくった多額の借金。その存在を知らない母と娘はひっこして間もない新興住宅地で、希望に満ちた新生活を始めたばかりだった。夫は妻娘の目の前で悪徳カネ貸し業者に殺され、残された妻と娘はカラダでその代償を支払わされる。母娘ともどもボロボロになるまで陵辱された後、母は娘たちの身代わりになろうとその身を差し出す。

(今作)
悪夢の一夜が明け、また母娘にとって恐怖の一日が始まった。母はどんなことをしても借金は返すから、今後一切娘には手を出さないでほしいとお願いする。悪徳カネ貸しの男たちは誠意を見せろといい、母にAV撮影を強要する…

販売日 :  2013年10月09日
シリーズ名 :  母娘の檻
作品形式 : 
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
汁/液大量 ロリ 母親 強制/無理矢理 輪姦 鬼畜

 

 

 

母娘の檻2・人間をやめた母娘

母・藤沢 陽子(ようこ)

2人娘の優しい母であり、夫以外とのセッ●ス経験は一度も無かった貞淑な妻。最愛の夫を殺害されたショックは大きかったが、夫が作ってしまった莫大な借金への負い目や、男たちの暴力が娘へ向くことへの恐れから、あまり強く抵抗できていない。娘たちを守るために自分がどうなってもいいと考えている。

 

娘/姉・あゆみ

明るく活発な性格で、テニス部に所属し運動が大好き。一番の家族思いで、父の死に絶望しながらも、母を助けるために処女を差し出した。姉としてマイを守らなければと考えている。

 

娘/妹・マイ

音楽が好きでピアノ教室に通っている。勉強も熱心にやるマジメな女の子。父の死に直面し混乱しているところ、訳も分からないままに処女を奪われてしまった。乏しい性知識で、自分が不潔な身体になってしまったと思い、妊娠の恐怖に怯えている。

・前作「母娘の檻・地獄の始まり」の続編です。本作の冒頭部に、前作あらすじを入れているため一応の流れは分かると思いますが、できれば前作からお読み頂いたほうがよいと思います。
・借金のために父親を殺された母娘が、金貸しの男たちにひたすら陵辱される、全く救いのない話です。
・基本的に鬼畜な陵辱描写や泣き顔ばかりです。
・輪姦、ぶっかけ、中出し描写が多いです
・一部、軽めのスカ描写(飲尿・食ザー・浣腸・トイレでの排便等)あります。

サークル名 :  四畳半書房

母娘の檻2・人間をやめた母娘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です