眠れる母肉/ 母さんは僕の女だっ! 誰にもっ、父さんにもやらないっ..

眠れる母肉

 

 

義母、香奈江の身体を「女」として意識し始めた息子、タカシ。
B:97cm W:71cm H:96cmの悩殺ボディを目の前にして、若い雄の本能は爆発寸前にまで高ぶっていた。
血の繋がりはないとはいえ、相手は「母親」であるという事がタカシの欲望を押し留めていた。
だがそんなある日、香奈江の「身体の秘密」を知ったタカシは、ついに押し殺していた欲望を解き放ってしまう..

販売日 :  2013年10月20日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
ジャンル : 
断面図 母親 人妻 妊娠/孕ませ 陵辱 催眠

 

 

 

眠れる母肉

母親をレイプするというタブーにタカシは手を震わせながらも、催眠剤で香奈江を眠らせて、柔らかな母肉を弄り貪っていく。
眠ったままとはいえ、自分の腕の中で甘く悶える義母。
タカシは香奈江を「自分の女」と称し、一方的な独占欲を募らせていく。

そんな矢先に、出張中の夫(タカシの実父)と香奈江の電話を盗み聞きしたタカシは驚愕の事実を知る。
父親が出張から戻ってきたら、香奈江は子作りをするつもりなのだ。

「母さんは僕の女だっ! 誰にもっ、父さんにもやらないっ!」

タカシは香奈江を奪い取ろうと、父親よりも先に香奈江を妊娠させることを決意するが…

サークル名 :  地下室

眠れる母肉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です