リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~/ ふたなり魔法使いのダンジョン..

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~

 

 

伝説の魔杖エルピダを求めて迷宮へと足を踏み入れる魔法使いリティス。
だが、気づくとリティスは全裸でふたなりになっていた!

迷宮で待ち受ける試練、それは……
ふたなりチ○ポを狙う触手モンスターや性的な罠から
いかに精液を搾取されずに迷宮の最奥へたどり着けるかだった..

販売日 :  2013年10月25日
シリーズ名 :  かぐら堂RPG
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
汁/液大量 ファンタジー 触手 アヘ顔 巨乳/爆乳 ふたなり

 

 

 

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~

このゲームはアクションRPGとなってます。

ボタン1つで魔法を飛ばして、迷宮を徘徊するモンスターを倒します。
もちろんモンスターからも攻撃してきますので、
避けないとダメージをくらって、耐久値が減少します。

・射精回数によりエンディングが分岐!
耐久値が0になると、リティスは射精してしまいます。
ゲームオーバーになることはありませんが、
射精回数によってエンディングが変わりますので、くれぐれもご注意ください。
その他にもHイベントで射精することももちろんあります。

・多種多様な精液搾取罠!
迷宮の各フロアに仕組まれた精液搾取のための罠……
謎の穴に壁から突き出たディルド、巨大モンスターに怪しい椅子等など。
知恵を振り絞って切り抜けるか、それとも射精してしまうのか!?

・ふたなりエッチシーン満載!
このゲームのエッチシーンはすべて、
ふたなりになってしまったリティスのエッチシーンになります。
罠にかかって精液搾取されるイベントシーンはもちろん、
エンディングやその他にもエッチシーンを用意。
敵モンスターから攻撃を食らうと、
カットインCGも入ります!

サークル名 :  かぐら堂

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です