Way/ 繊細なタッチで描かれたファンタジー世界..

Way

 

 

開発5年、7年ぶりの新作!
肉壺花札! 今度はユーザーMODで自作嫁が投入可能!
うめよふやせよ、お嫁さん腰振り天国!

  呪われたおち○ちんをいじってたら
なんだか賢者になるお話をどらまてっくに描いた本格ファンタジー。
GET ONIGIRI ! YES,TINTIN !…

販売日 :  2013年11月01日
シリーズ名 :  西の国の物語
作品形式 : 
同人ゲームテーブルゲーム / 孕ませ花札
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
お尻/ヒップ アニメ ファンタジー ハーレム 妊娠/孕ませ アナル

 

 

 

Way”

■花札ベースのゲーム性(オート機能もあります)
■自作嫁も登場できる自由度。
  基本CGが一枚あればどうにかできます。
■あまつさえ1枚絵をMAX50のレイヤで簡単アニメ!
  嫁の痴態に貴方の股間も怒髪天!
■らぶらぶ怠惰、うめよふやせよ安産ゲームです。
■そしてモニタの向こうに世界が広がる地に足がついたファンタジーは
 貴方に希望と勇気、そして愛と言う名の肉棒をもたらすでしょう。

==============================
システムの事
—————-
■メインクエスト
 お話が進むゲームパートです。 本編です。
  クリア時までに多くのカルマ(お助けキャラで消費)を残してハイスコアを目指します。
  チュートをいれて全部で7つあります。
   ハレム等に寄り道せずにこれだけを続けてクリアする事ができます。
■ハレム
 女の子と精液にあふれた触れ合いの場です。精液10でおにぎり1つゲットできます。
 おま○こ、奉仕、アナルの各部位にたっぷり種付けできます。孕みます。
 さらにTOP3の快楽点で探索に使う英雄を作成できます。
 ハレムの女の子はクエストクリアや英雄探索で得たり、またはおにぎりで購入ができます。
■英雄探索行
 ハレムで作った英雄を3人1チームで編成して、ごー! って感じで討ち死にするまで
 泳がせるゲームです。(※全滅しても復活します)
  探索は作った子の出来上がりを見守る感じでオートで行われます。
 英雄たちはそれぞれが自宅やハレム用嫁を持つ事ができます。
  なお英雄小隊を使って他プレイヤーと対戦や自作嫁護衛にも使えます。
■Ex女の子
 自作嫁です。
  おにぎりor英雄探索行で獲得します。 
   おにぎりは簡単に獲得できる手段です。
   英雄探索行は獲得難易度という条件付けを突破した英雄が実力でゲットします。
  獲得難易度が高いほど、沢山の性的な能力が獲得できます。
   そう、名器だと精液を沢山獲得できますね。
==============================
●嫁はMod対象とて色々カスタマイズができます。
================================= 

サークル名 :  ぽに犬

Way''

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です