リタの聖水物語/ シスター見習いの少女リタが、聖水を作りながら冒険をする..

リタの聖水物語

 

 

前作となる「ノエルのデスペナ物語」のお話から数ヶ月後の世界。主人公・リタはシスター見習いの女の子。
 一人前のシスターになるため、聖水を作ったり配ったりしながら、クエストを進めていきます。
 待ち受けるのは数々のハードでエッチな試練。果たしてリタは、そんな試練に耐えられるのでしょうか…

リタの聖水物語

■システムについて
 クエスト型RPGです。教会でクエストの依頼を受け、現地にワープして様々なクエストをこなしていきます。
 クエストの種類は配達・救出・入手・探索・討伐といろいろ。
 そして、それぞれのクエスト毎にエッチなイベントが…!

■エッチシーンについて
 クエストを受ける際に確認できる「危険度ランク」によって様々です。
 オナニーやおもらしといった比較的ソフトなエッチシーンはD、Cランク。
 触手姦や異物挿入など、ハードなシーンにはB、Aといった具合にランクが設定され、お好みに合わせたクエスト進行が可能となっています。
 クエストを進めていくと、更に過激なSランク、SSランクのエッチシーンも…!?
  また、ランクA以上のハードなシーンの前には注意が表示され、閲覧する/しないの選択ができます。
  その他、クエストと関係ない所でもちょっとエッチなシーンとかもあったりします。

販売日 :  2013年11月06日
シリーズ名 :  デスペナ物語
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :  音楽あり体験版あり
ジャンル : 
おっぱい ロリ おもらし オナニー 放尿/おしっこ 触手
 
サークル名 :  BAROQUPID

リタの聖水物語

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です