淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~/ 淫乱女子○生達から淫らでエッチな誘惑..

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

 

 

学園祭で浮わついている女子○生達の中にこっそりと入ってきた主人公。
すると欲求不満な淫乱な女生徒が一杯だった!?
エッチなことを求めてくる女の子とのハーレムゲームが始まる。

学園で授業を学ぶの女の子。

しかし学園とは言っても様々で…


淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

緩い規律の学園から、厳しく規律を守らなければいけない学園まであります。

小さい頃から彼女たちは、勉学ばかりを強要され、異性と遊ぶ時間すら取れない環境で育っています。
普段から欲求不満な彼女たち、でも機会はなかなか訪れません。

そんな女の子の日常の中でも特別浮足立つ時期がやってきました。

いまいちパッとしないような普通の会社勤めの男性が、偶然にも招待状を拾って学園祭に入ります。

まだ性を覚えて間もない○学生でも、道行く男性を見て、セックスしたら気持ちいいかなと
考えることだってあるでしょう。

そんな事をやりたいと密かに思っている女生徒が集まっている中に男が入ってしまうとどうなるか…?

何でもありの学園祭で、女生徒達は制服、体操服、水着、学園の普段の服装から
部活で使用する競技用の服、セクシーな下着等、様々なコスチュームを着て誘惑します。

彼女たちは甘酸っぱいながらも濃厚な女の欲望をぶつけ、大人の性の快楽を求めようと必死です。

若くて張りのある肌、フレッシュな匂いや強く締まる膣内の気持よさ等を感じながら、
結果が様々に変化するエロバトルで、女子生徒たちと淫乱な行為を繰り返し、
見事に受け入れ満足させると、どんどん仲良くなることができます。

ただ淫乱に襲ってくるわけではなく、男性を襲う理由は様々。
興味本位やストレス解消、お小遣い欲しさや単にムラムラしたから等々…
思春期の女性らしい理由でエッチなことを求めてきます..

販売日 :  2013年11月08日
シリーズ名 :  RPG
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
着衣 制服 体操着 学校/学園 ぶっかけ 中出し
 
サークル名 :  PRISM

淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です