巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ/ マゾのキャプテンと変態後輩..

巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ

 

 

田所40歳
工場努めをしている中ひょんな機会に恵まれる。
とある学園の労務主事の依頼が来た。
以前より転職を希望していた田所は、
今の状況が飽き飽きしていたことも有り、すぐにこの依頼を受けることになった。
ただ、田所はこの仕事には、仕事以外での企みがあった。
つまらない毎日を過ごしていた田所には、絶好の機会が訪れた。
以前、二人の女を手玉に取り、退屈から逃れられたとおもったが、
毎日同じ女を相手にしていくとつまらないもので、
ビッチ化してしまった二人を捨てて次の相手を探していたのだ。
そこへ、この仕事が舞い降りる。

そして、数ヶ月この学園に潜り込み、女の子を探しまわる…

販売日 :  2013年11月18日
シリーズ名 :  フハハ
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
制服 スポーツ 複数プレイ/乱交 中出し アヘ顔 巨乳/爆乳

 

 

 

巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ

学園では、気のいいおじさんを演じ続けているが、仕事も中々に疲れる。
そんな時、体育館で鉄柵の補修を頼まれ、向かうと、
ちょうど部活でバレーボールをしている娘を目にした。
背の高い女達が、汗水を垂らし練習をしている姿を見て、田所は興奮を覚える。
ここの学園は、女子バレーボールが盛んで全国大会にも毎年出ているという話を聞いた。
こういう背の高い娘たちを犯すのも面白い。
それに、部活をしている女達は、それに夢中で恋愛もしたことがない、
おぼこばかりだろうと考える田所。
田所は、女子部員にあたりを付けて、話しかけてみる事にした……

サークル名 :  鳥居姫

巨乳J○バレーボール部員を神聖なコートでビッチ化してやるぜ フハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です