NDNL -No Dog, No Life-/ 獣姦調教により少女は一匹の牝犬へと堕ちる..

NDNL -No Dog, No Life-

 

 

父親が取引先が飼えなくなった犬を引き取る事を勝手に決定し、世話をまどかに押しつける事に。
「良く訓練されたおとなしい犬」としか聞いて居なかったが、届けられたのは成犬の大きなドーベルマン。
仲介のペット業者が連れて来た犬を前におびえるが、業者は仕事を終えると当面の餌やペット用品を置くとさっさと帰ってしまう。
試しに「お座り」と命令するとおとなしく従うが、犬は値踏みするようにまどかををじっと見つめる…

NDNL -No Dog, No Life-

 

獲物を品定めするような視線に不安を覚えるが、仕方無く世話をする事に。
その後、ソファでうたた寝した所を舌で愛撫され、夢うつつに絶頂してしまった時から、まどかは次第にガリバーとの淫靡な遊戯に耽溺して行く。
ガリバーは特殊な目的の為に訓練された「人間の雌との性交を仕込まれた犬」だった。
遂に行為に至った主従は立場が次第に逆転してゆき、まどかはガリバーのテクニックに雌犬へと堕とされて行く……

全編獣姦責めによってヒロインのまどかが牝犬奴隷へと堕ちて行く様を描いたADVです。

 

販売日 :  2013年11月25日
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂 SM 調教 奴隷 獣姦
 
サークル名 :  TOUCHABLE

NDNL -No Dog, No Life-

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です