Affect3D – Girlfriends 4 Ever/ 女とふたなりが出会い、化学反応が起きる..

Affect3D - Girlfriends 4 Ever

 

 

タラとサヤコは最近出会い、交際関係を始めた。でもサヤコにはちょっとした…いや、かなり大きい秘密があった。

サヤコの35センチもある美味しそうなチ○ポを見たら、タラは目を離せなかった。

ある日誘惑に負け、タラがサヤコのデカマラを口に入れてサヤコが一生忘れられないほど熱いフェラチオをやった。

サヤコの記憶に絶対残る性的経験のはずだった..

Affect3D – Girlfriends 4 Ever

 

でもタラの心にためらいがあった。

女、しかも巨大ペニスを持つ女と交際するのは初めてだった。それに加えて、タラは彼氏がいた。

それでもタラの中で欲望はビクビクしていた。

サヤコの女神が如く体と硬くて血管の見えるチ○ポのことを思い出して、タラは寝られなくなってた。

ある夜、二人はパーティで会い、タラの性欲が頂点にたした。彼女はサヤコの手をつかみ、二人きりになれるところへ連れて行った。

ここでGirlfriends 4 Everの第一章が始まる..

 

高解像度720P HD フルアニメーション

 

販売日 :  2013年12月14日
作品形式 : 
同人ソフト動画作品
ファイル形式 : 
Flash
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 :  音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
巨乳/爆乳 ふたなり
 
サークル名 :  Affect3D

Affect3D - Girlfriends 4 Ever

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です