Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~/ !ヒロインを目指してステルス行動!かわいいあの娘..

Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~

 

 

小さな街のコンビニでアルバイトをする主人公。
 元引きこもりから脱したばかりで、まともに働くことも難しく、失敗ばかり。
 気に入った女の子をストーキングすることが唯一の楽しみ。

 そんなダメ人間の主人公に人生最大の転機が訪れる..

Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~

ある日、彼のお気に入りの女の子が皆、他の男共の手に。
 自分の弱さを嘆き、力を欲する主人公。
 そんな主人公の前に、不思議な力を持つ男が現れたのだった……。

ダンジョンのステルス要素と、戦闘のアクション要素が入ったRPGです。

 あなたは元引きこもりの中ニ病主人公となり、この世界を旅していただきます。
 主人公は「可愛い娘にエロい事がしたい」という理由で行動します。
 様々な障害を乗り越えると、好みの娘を犯す事が出来ます。

 

販売日 :  2014年01月29日
シリーズ名 :  ステルスRPG
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ロリ 幼なじみ 無理矢理 レイプ 和姦 処女
 
サークル名 :  QRoss

Secret Hide ~ 君がくれた処女 ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です