Marionette Hunter Aris/ モ○ハン風な世界で素材を集めてマリオネットを強化..

Marionette Hunter Aris

 

 

モ○ハン風な世界で素材を集めて、マリオネットを強化!!
更なる強敵へ挑む..

Marionette Hunter Aris

 

■採取クエスト
採取はボスモンスターが存在せず、いつでもクエストを完了することが出来る素材集めに適したクエストです。
素材となるアイテムは、マップにある採取ポイントから得ることができます。

草や木などの近くでは、木の実やキノコを手に入れることが出来ます。
このポイントからアイテムを入手するには、“鎌”が必要です。

大きな岩からは、鉄鉱石等の石アイテムを入手することが出来ます。
このポイントからアイテムを入手するには、”つるはし”が必要です。

水場では、生魚を入手することが出来ます。
生魚を入手するには”釣竿”が必要です。

各種必要アイテムは、使っているとすぐに壊れてしまいます。
資金に余裕が出来たら、たくさんもっていきましょう。

■討伐クエスト
討伐クエストは指定されたボスモンスターを倒すことが目的のクエストです。
採取クエスト同様、素材アイテムを入手することもできますが、こちらのクエストにはボスモンスターが登場します。
ボスモンスターはマップを移動することもあるので、マップ全体をくまなく捜索しましょう。
見つけたら戦闘開始、人形を使って攻撃を仕掛けましょう。
ボスモンスターも、他モンスターと同様に逃走が可能です。
クエスト中はボスモンスターの体力が引き継がれるため、一度逃走して回復した後に挑む事で、安全に倒せることもあります。

■アイテム調合
採取クエストや討伐クエストで集めた素材を使ってアイテムや新しいマリオネットを作成できます。
更なる強敵に備えましょう。

■町の地下では・・・・・・。
町の地下にはゴロツキが溜まっています。
下手に足を踏み入れると・・・・・・。
ゴロツキはクエストが進むにつれて、増加の一途をたどります..

 

販売日 : 2014年02月08日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
ゴスロリ ファンタジー
サークル名 : ゲームサークルぷろと

Marionette Hunter Aris

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です